裏社会で伝説の始末屋。高い戦闘能力を持ち、銃の腕は世界屈指。普段は美女好きの三枚目だが、時にはクールな一面を見せる。依頼を受ける条件は「美女の依頼」か「心が震えた時」。パートナーの香と新宿を根城にしている。
獠の相棒。ボーイッシュな外見通り、男勝りで快活な性格。女性にスケベなことをしようとする獠にお仕置きを与える一方で、パートナーとして深い信頼感を抱いている。亡くなった兄・秀幸は獠の元相棒。
警視庁に所属する女刑事。獠を色香で釣って、警察が表立って動けない危険な事件を押しつけ、「もっこり」の貸しを作っては踏み倒している。武器の扱いにも優れ、スカートの下に忍ばせたナイフを自在に操る。
表向きは喫茶キャッツアイのマスターだが、元傭兵で獠と互角の腕をもつ始末屋。裏社会では「ファルコン」の名で呼ばれている。傭兵時代は獠と敵同士だったが、現在はライバル兼悪友。
喫茶キャッツアイを海坊主と共に店を切り盛りしている。幼い頃、海坊主に戦場で拾われて戦士としてのノウハウを教わった女傭兵。海坊主への尊敬がいつしか恋心に変わり、彼を追って日本へやって来た。
モデルでCM、雑誌等で活躍している。元々は医学生だったが、現在は休学中。父親が事故死して以来、謎の男たちに狙われており、獠に護衛を依頼する。獠を変態と思っているが、危機を救われる中で感情に変化が生じていく。
様々な分野で躍進するIT総合企業「ドミナテック」の若きCEO。亜衣をキャンペーンモデルとして抜擢した。香とは幼馴染みで、いじめっ子から守られた過去がある。香との再会をきっかけに、急速に関係を深めていく。
世界中の軍需産業とパイプをもつ大物武器商人。乾いた土地に戦火の雨を降らせる男「ウォーフェア・メーカー」と呼ばれる。「ドミナテック」とはビジネスパートナー。武器売買の歴史を変える新兵器を求めて来日する。
長女の泪、次女・瞳、三女・愛の美人三姉妹。喫茶店を営みつつ、裏では絵画や美術品専門の怪盗「キャッツアイ」として活躍。現在は海外で生活している。しかし、ある事件をきっかけに獠たちの前に姿を現す。