NEWS

興行収入15億円突破のご報告

2019.04.15
「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」の興行収入が、4月14日(日)までで15億円を突破いたしました!

[累計成績]
観客動員数:1,058,102人
興行収入:1,502,665,440円
※4/14現在

2月8日の封切りから2ヶ月以上が経った現在も、多くのお客様にご鑑賞いただいております。
改めて皆様に御礼申し上げます。

このお知らせに際し、神谷明さんと北条司先生より皆様へのメッセージをいただきました。
是非ご覧ください。

■冴羽獠役・神谷明さんコメント
----------
「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」は、まずこの作品を蘇らせようとご尽力された方々そして、作品が大好きなスタッフの熱い思いによって生み出されました。
さらに長年この作品を待ち望み、何度も劇場に足を運び支えてくださったお客様が続き、作品を知らない新しいお客様も続いてくださいました。
その「シティーハンター愛」の連鎖が大きな結晶となりました。
私の夢がいくつも叶いました。
本当に嬉しいです。
これほど魅力的な作品に携われたことを心から感謝するとともに、この喜びを全てのスタッフ、お客様とともに分かち合いたいと思います。
ありがとうございました。
----------

■原作・北条司先生コメント
----------
公開1週目はファンだけでも駆けつけてくれたら嬉しいなと思っていましたが、まさかのトップ10入りやら、2ヶ月超えのロングランやら、あらゆる意味で予想を裏切ってくれて嬉しい悲鳴をあげてます、うひょ〜(笑)
初めて観てくれた皆さん、何回も来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
----------

引き続き、ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。

SHARE

SHARE