NEWS

「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」ノベライズが2月8日発売決定!

2019.01.17
2月8日(金)に全国劇場での公開を控える「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』がノベライズ文庫でも登場!
シティーハンターの世界が小説でも味わえます!

ノベライズを担当したのは、本格ミステリ大賞評論・研究部門の受賞経験もある作家・ライターの福井健太氏。
加藤陽一氏による劇場版オリジナル脚本のストーリーをより掘り下げ、北条司氏による原作の世界観を十分にたたえた、
今回初めてシティハンターと出会うファンにも、往年のファンにも納得の小説版が誕生!

●タイトル 『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> 公式ノベライズ』
原作/北条司
脚本/加藤陽一
著者/福井健太
発売日:2019年2月8日
ISBN:978-4-19-894428-5
判型/仕様:文庫判
定価:本体680円+税

<あらすじ>
裏社会ナンバーワンの始末屋(スイーパー)、冴羽獠。
何者かに狙われる美女・進藤亜衣は、彼にボディーガードを依頼する。
獠はそれを快諾するものの、その夜にアパートが武装集団に襲われた。
敵は想像以上に強大な組織らしい。いっぽう獠の相棒である槇村香は、IT企業を経営する幼馴染みと再会していた。
腕利きの傭兵たちが招集され、各国の武器商人が来日し、やがて新宿を舞台にしたイベントが幕を開ける。
世界規模の陰謀に巻き込まれた獠たちは、邪悪な企みを打ち砕き、街と依頼人を守ることができるのか。

SHARE

SHARE